⚽️やって来ましたこの日⚽️

今日の19時に日本VSコスタリカ戦が始まりますね。

コスタリカは、どのような戦略で来るのか気になりますね❗️

サッカーのランキングだとこのような感じです。

f:id:km1017109:20221127091406j:image

日本がんばれ〜❗️

 

 

さて、チョッチ気になった事があります。

コスタリカって国どこにあるの⁉️😂

調べました。👇

f:id:km1017109:20221127090725j:image

、、、メタルギアピースウォーカーで習った国だ。

パナマ、、、プリズンブレイク❗️

 

 

コスタリカとは〜

コスタリカ→(別名)コスタリカ共和国

国土の42%が農牧地 38%が熱帯雨林

豊かな自然環境、生態系にとても恵まれてる

国土はなんと世界全体の0.03%の面積

0.03%の国土の中に、地球上の全動植物の約5%が生息してる

とっても自然豊で自然と平和を愛する国家んですね😊

あと私の好きなトルティーヤもコスタリカ料理ですね🤣

 

 

最後までご覧になっていだだきありがとうございます❗️